QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
仲よし地蔵

2012年02月25日

ありがとうございました(^^)

こんにちは~ニコニコ
雨ですね~雨

今日で「赤崎集会所」での展示会が終わりますうわーん
展示会は16時までなのですが…
少し早めのお礼をしたいと思いますイチゴ

昨日は、港区の老人会の皆さんが展示を見に来て下さいました。
老人会長の泉さんをはじめ、港区にお住まいの皆さま、4日間の短い間でしたがありがとうございましたぐすん
展示会といっても小規模な展示会だったのですが汗
老人会の方々は写真を見ながら「すごい現場だったよ。今思い出してもガタガタ震えるさ~うわーん」と話しておりました。

その話を聞いて、当時の1年生でも現在は59歳です。
その事故の関係者も高齢です。
当時の話を1人でも多くの方に聞いてもらい、また石川・宮森小学校ジェット機墜落事故の事を知ってもらいたいですパンチ!と思った事務員でしたピカピカ





Posted by 仲よし地蔵 at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。