QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
仲よし地蔵

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月30日

旧盆(--;)

こんにちは~
今日から旧盆ですね御香

世の中は、旧盆で大忙しビールジョッキ
私は…というとシーサーオス
長男嫁のくせにのうのうと仕事しております(姑さま、ごめんなさい…)

サンエーやかねひで…すごい人・人・人でしたがーん
石川ってあんなに人がいたのね…ぶーん

お中元コーナーも品薄になってないはてな


今日は事務所に1人なので、なんかネタが落ちて無いかナーー
と思っていたんですが、当会会長は旧盆なのに取材が入りました。

ホントに大丈夫びっくり!!
旧盆で遺族のお宅にウンケーの取材を入れてきました。某マスコミダウンダウン

しかも…沖縄人ならお願いしないと思うのよね~
さすが飛行機ヤマトンチュぐすん

しかし、遺族も会長も快くオーケーしたようです汗

私は、一緒に行けないので事務所にてブログ更新していますが~ピカピカ

そろそろ、オスプレイ反対県民大会の準備もしなきゃね沖縄本島

県民一丸となってオスプレイ配備にノームキーびっくり!!と言いましょう。

当会でも会長はじめ事務局・理事が参加します。
横断幕ものぼりも準備します。

当日はNHK取材陣前辺りにいると思いますので、是非お声をかけて下さい。

さて、私は1人で3時茶~ショートケーキにしますねニコニコ

追伸:琉球銀行石川支店の後ろの民家にて、たまに野菜を100円とかで販売しているんですが、
今日は旧盆だからびっくり!サトウキビを10本くらい売っていました。

はじめて見たよGOOD
  


Posted by 仲よし地蔵 at 14:59Comments(0)

2012年08月24日

映画「ひまわり」

映画「ひまわり」完成試写会についてです。

2012年12月8日(土)に完成試写会をうるま市石川会館で上映します。
(時間は、後ほど報告します)

入場の際には、映画製作協力券をお持ちになって下さい。

この製作協力券は、この上映を機にそれ以降は、1300円程度の金額で入場券になるらしいですよ。

みなさん、買うなら今!!

是非、問い合せ下さい。

電話090-8293-8615 石川・宮森630会事務局 まで。。。
  


Posted by 仲よし地蔵 at 16:01Comments(0)平和

2012年08月22日

夏休み(^^)

こんにちは~黄ハイビスカス
先日、風邪と言う名の「夏休み」を1日頂きましたがーん

夏風邪は長引くのかタラ~まだセキが治らないダウン

ちまたでは、泡盛飲んで治す(?)という手があるらしいビールジョッキお酒飲めない事務員には無効な気がします(笑)

代わりに局長に二日酔いするくらい飲んでもらいましょうシーサーメス

うちの局長ヒミツ大の泡盛好きらしく家にもたくさんの大きな酒瓶がありますよ~注意

きっと我が家なら4人の子ども恐竜に割られているでしょう(笑)

うーんハブ
しかし、台風も近くまで来ているようですね沖縄本島

映画「ひまわり」ののぼりの片づけないとかねダウン

のぼり捕まえた途端に雷落ちないよね雷
怖いけど…

一応、片づけに行ってきましょうねぐすん  


Posted by 仲よし地蔵 at 15:30Comments(0)

2012年08月20日

取材…

取材(某マスコミ)攻めの毎日にうちの会長はがーん毎日毎日、何を話そうか、何から話そうか!?と独り言ばかりです僕ボクサー

某マスコミのしつこい位のアタック加減に私は驚き、絶句ガ-ンダウン

オスプレイ反対県民大会の延期がマスコミには好都合のようで、連日マスコミからの取材オファーが殺到していまして…

台風の影響とはいえ、残念ですよね沖縄本島

しかし、2012年9月9日(日)に2度目の正直パンチ!オスプレイ反対県民大会がありますよアップ

沖縄県民の皆さん沖縄本島
他人事ではありませんよびっくり!!
ぜひ参加しましょう~ダッシュ


  


Posted by 仲よし地蔵 at 15:18Comments(0)