QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
仲よし地蔵

2012年01月31日

映画製作報告(^^)

こんにちは~(^^)
ブログ更新しますよシーサーオス

昨日夕方のニュースでもやっていましたが、うるま市長へ映画「ひまわり」の製作報告をしました。
監督は、日活芸術学院の専任講師・映画監督の及川善弘氏。
「事件のことを知らずにずっと過ごしてきました。かけがえのない命が失われたことや宮森小、沖国大の事故とつながっている今の姿を大勢の人に伝えたい」と話しておりましたうわーん

映画は5月の県内オーディション、7月の撮影入りを経て年内の完成を目指しますニコニコパー

お~ダッシュ
今朝の沖縄タイムスにも社会面に記事が出ていました電球

県内の各メディアが揃いびっくり!すごい現場に居合わせた私は…固まってしまいましたガ-ン
しかし、良い経験をしました。勉強になりましたよ音符オレンジ

映画製作報告(^^)

及川監督が宮森小学校内にある「仲よし地蔵」に手をあわせて映画製作の報告です。

皆さんも5月の県内オーディション出てみてはいかがでしょうか!?




Posted by 仲よし地蔵 at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。