ゲゲッ…。いつの間にか夏休み…。

仲よし地蔵

2014年07月29日 11:56

こんにちは~

そして、お久しぶりです(苦笑)

なんと、前回upしてから約1年が経ちます。

前回は2013年7月31日に更新したっきり…

なんと、フユーしているんでしょうか。この事務員は

その間には、様々な事があったような~。なかったような~(笑)

今年は宮森小学校米軍ジェット機墜落事故から55年。

そして、沖縄国際大学米軍ヘリ墜落事故から10年。

月日の経つのは早いですね…。

今年の6月30日も児童会主催追悼集会、630会慰霊祭が行われ、たくさんの方々に参列していただきました。

6/29には、宮森小学校大同窓会も開催。

初の試みでしたがたくさんの方々の参加が嬉しかったです

そして…。

夏休みに突入(笑)

子どもの送迎や昼ごはん作りと多忙ながらも、仕事ができる環境に感謝しつつ今日も頑張ろう~と思います

もうすぐ、昼休み

ささっと家まで行ってきまーーーす



関連記事